fc2ブログ
OLというか女SEのあやねが仕事のことや、恋愛のこと、趣味のことなどを気ままに書き綴ります。 えっちなことは裏ブログの方で…






あやねの他のブログなど

あやねの調教されたい日記♪
あやねの出会いメール書き方講座♪
あやねマニュアル♪
あやねの掲示板♪



ブログランキング



プロフィール

あやね♪

Author:あやね♪
IT系のOL…というか、SEをしています。日々仕事に追われ、残業と闘いながらも元気に頑張ってます。最近の悩みは恋愛したいと思わないこと。これは女としてヤバイのでは…



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



お友達リンク



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



1日に2回
昨日は例のTさんと映画に行ってきました。
結局、あまり意識するのも変だと思って、
素直にOKしたわけです。

夜は予定があったので、昼間のデートでした。
映画を見て、食事をして、
ちょっとウインドウショッピングをして、
公園のベンチで休んで…

告白されました(>_<)

ある程度は予想していたことだったので、
前から用意してあった
「ごめんなさい、他に好きな人がいるんです」
と伝えると、
逆にTさんの方が申し訳なさそうに
「そっか、ごめんね」
と謝ってくれました。
Tさんは何も悪くないのに…

うう、ごめんなさい。

別にTさんのことは嫌いなわけではないので、
今後も変に意識せず、
仲の良い同僚として接することを約束して別れました。


夜は高校時代の同窓会でした。
といっても実家に帰ったわけではなく、
同じ高校から東京に出てきているメンバーだけの集まりなので、
参加者7人という少人数の同窓会、というか忘年会でした。

そこでも告白されました(>_<)

「高校時代から、あやねのこと好きだったんだよね」
…そういうことは、高校時代に言ってくれればいいのに!

図らずも、同じ日に2度目の
「ごめんね、他に好きな人がいるから」


それにしても、1日に2回も告白されるとは…
驚いたというより、不思議な感じでした。


駅からの帰り道、携帯から女友達のフクちゃんに話をしたら、
「クリスマスが近いからじゃないの?」

…相変わらず厳しいぜ、フクちゃん(笑)
スポンサーサイト




テーマ:システムエンジニア - ジャンル:就職・お仕事


この記事に対するコメント

「クリスマスが近いからじゃないの?」 って
 なるほどーーーー(笑)

そんなコトないよ
絶対、あやねちゃんの魅力だわ
私も魅せられたら、振られちゃうのかしら…
  (*・・*)ドキドキ
【2005/12/05 16:28】 URL | 凛 #-[ 編集]


■凛ちゃん
私も「なるほど」って納得した(笑)
凛ちゃんだったら絶対に振らないよー。むしろ奪い取る!!
【2005/12/05 16:45】 URL | あやね♪ #-[ 編集]


振り方としてはよいと思います。
私ならもうすこし,しつこく粘りますが
「またもう少しして誘ってはだめかな」
「その時気持ちがかわってるってことは
全くないかな」と
まあ,しつこいですけど,,,。
【2005/12/05 17:20】 URL | ひろし@長野 #EBUSheBA[ 編集]


モテモテですね~。
告白って奥さん以来してないな~。

いいな~。モテモテ。

【2005/12/05 21:59】 URL | namerado★ #-[ 編集]

あやねさんって
好きな人いるんだぁ。
いいなぁ、その人。
【2005/12/05 22:38】 URL | ぼく #-[ 編集]

はじめまして
うろうろしてたらたどり着きました。
これからよろしくお願いいたします。
時々覗きに来ますね。
【2005/12/05 23:22】 URL | あうん #2DdjN05.[ 編集]


告白されるのって、よっぽど苦手な人じゃない限り、悪い気分じゃないですよね。

やっぱり、告られるのは嬉しかったりするもんです。
でも、それを断わるのも、ほんと申し訳ない気分になってしまうもんです。

ま~、中途半端に気を持たせてしまうのは、お互いにとって良くないんだけどね。
【2005/12/06 00:11】 URL | noka #NkOZRVVI[ 編集]


付き合ってるときや
好きな人がいるときに
告白されることって
ちょっと断るのに勇気がいるよね。
でもはっきりつたないと
ストーカーに成り下がる馬鹿もいるので
要注意です。
【2005/12/06 00:28】 URL | apple-new-york-s。 #sX1tUJzI[ 編集]

すごー
一日に二人ってすごいですねwもてもてだw
同窓会では女の子はいつもより可愛く見えます。可愛い人はさらに可愛くみますw

民明書房にもそう書いて有るから本当ですよ。
ちなみに男はあまり変わらないと思いますw
【2005/12/06 01:18】 URL | まな板 #sqCyeZqA[ 編集]

告白って
勇気がいるんだよね。
でも職場の人はこれからどうなっちゃうんだろ
いい関係に戻れればいいね(^^)
【2005/12/06 02:35】 URL | じろう #eSGkAR1I[ 編集]


そういうケースに陥ったらどう感じるのだろう。
  う~~ん。

  表現するなら、むず痒い困惑という感じか。(謎) でも、モテモテね。
【2005/12/06 07:53】 URL | MASH21 #-[ 編集]


むかし、某国でおかまから一日3回声をかけられた
ことを思い出した。。
【2005/12/06 08:36】 URL | やす #-[ 編集]


いいなぁ。もてもてで。
ぼくも1日2回告白されたい。
でも、1日2回告白するのは、問題ありかな?
【2005/12/06 09:44】 URL | まさきち #-[ 編集]


あやねさんに告白するのって当然でしょ。何か変?だって、仕事にプライベートにこれだけ両立できる女性は他に居ないもん。私が知り合いなら断られても毎回告白するけどね~。そんだけ魅力的ってことですよ。
【2005/12/06 10:17】 URL | Happydog #-[ 編集]


■ひろし@長野様
特に書きませんでしたが、Tさんには実際はもう少し粘られました(笑)。でも最終的には、嫌われるより、同僚としての関係を大事に思ってくれたようです。

■namerado★様
自分にその気がないときに限ってモテルのももったいない話ですね。これが学生時代だったら…(笑)

■ぼく
実は方便です。実際にはいません(>_<)

■あうん様
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。

■noka様
確かに悪い気はしないのですが、相手に申し訳なくなってしまいますよね。なかなか難しいです…

■apple-new-york-s。様
変に期待を持たれないように注意しながら断りました。そうでないと、相手に申し訳ないですからね。

■まな板様
いえいえ、単なるクリスマス効果だと思います(笑)

■じろう様
確かにお互いに変に意識せずに済めば良いのですが…。係が違うので、仕事上の接点がそれほど多くないのは救いかもしれません。

■MASH21様
>むず痒い困惑
確かに謎ですね(笑)。わかるような、わからないような…

■やす様
あはは。もしかしてオカマさんに好かれるタイプなのでは?(笑)

■まさきち様
>1日2回告白する
問題もありますが、それ以上にエネルギーがいりそうですよね(笑)

【2005/12/06 11:27】 URL | あやね♪ #-[ 編集]

どろぼぉ~!
だね。
嘘つきは(笑)
じゃぁ~、ぼくのハートも盗んでほしぃ~。
あれ?
ぼく、あやねさんにゾッコンだから・・・
なんだぁ~、もう盗まれてるじゃん。。
まるで、キャッツアイだね。
って古い・・・(笑)
【2005/12/06 14:10】 URL | ぼく #-[ 編集]


■ぼく
嘘じゃありません。方便です(笑)
【2005/12/06 16:21】 URL | あやね♪ #-[ 編集]


ご訪問ありがとうございます。
またよろしく
【2005/12/07 23:08】 URL | あうん #2DdjN05.[ 編集]

ラクトトリペプチドを美容とエステ
ラクトトリペプチドはアミノ酸が3つ結合しているペプチドで、IPP(イソロイシン・プロリン・プロリンの結合)とVPP(バリン・プロリン・プロリンの結合)との2種類があります http://tactic3.crosstudio.net/
【2008/10/16 00:39】 URL | #-[ 編集]

30代,40代で転職して米国公認会計士
米国公認会計士は、アメリカ基準会計のスペシャリスト http://timetable.rcrane4law.com/
【2008/12/02 22:19】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://normalayane.blog22.fc2.com/tb.php/83-b3cbc35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)